人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

モーター スポーツ コラム 2019年3月20日

GTVスタートです!

今日も今日とてプッシュ&ルーズ by 高橋 二朗
  • Line
GTVスタートです!

4月6日初回放映の2019年シーズン初の【GTV】の収録を終了しました。

MCのパートナーは、ニューフェース、Super GTのピットリポーターも務める竹内紫麻さん。

GTVは12年目に突入。竹内さんが6代目のMCです。プロデューサーからお聞きしたところ、J SPORTSの中でもサッカー番組に続いて2番目の長寿番組だそうです。<長寿>という言葉がだんだんと身に沁みるようになってまいりましたが、負けません!足腰鍛えて今シーズンも頑張ります。毎朝のストレッチ欠かしません。暴飲暴食厳禁。ビール控えます。でも飲まないとは言いません。ワインと焼酎、ウイスキーで補います。

さて、Super GTも公式プログラムがスタート。先週末に岡山国際サーキットで行われた合同テストに行ってきました。開幕戦の地である岡山。例年そうなのですが、この時期は、天候が不順、当然寒い。晴れ、曇り、雨、雪、みぞれ。おまけに雹の大サービス。それもめげずに多くのファンの皆さんがサーキットに足を運んでいただいておりました。ありがとうございました。

GTVスタートです!

今シーズンから新たなレーシングスーツを用意していただきました。ニュースーツは、黒を基調としたデザイン。スタッフからは「いいじゃないですか?カッコ良い」との評価ですけれど・・・。まあぁぁ、無責任なコメント、あ・り・が・と・う・ございます。第4戦のタイ、チャンインターナショナルサーキットで灼熱の太陽を浴び、50度にも達するアスファルト路面に立ってみてごらんなさい。黒のスーツが太陽熱をスムースに吸収し、耐火素材の生地がしっかりと体を保温してくれる実態をスタッフは知らない。一度は知らしめてやりたい。体験させたい。やってご覧なさい。さぁ、さぁ、さぁ!遠慮せずに・・・!!!

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧