人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

モーター スポーツ コラム 2018年5月23日

彼は鬼になった

今日も今日とてプッシュ&ルーズ by 高橋 二朗
  • Line
GT500

「予選で失敗しちゃって。
原因があっても、コースオフした時にステアリングを握っていたのは自分ですから。
責任がありますよね。
そして、チームだって、自分に対する信頼を失っていたと思います。
だから、信頼を取り返すためには、決勝で結果を出すしかなかったですよね」
と言って小柄なレーシングドライバーは、少し照れ臭そうに、はにかんだように笑った。

これ聞いて、食べてもいなのに、鼻の奥の方でワサビの香りが湧いてきて、ツーンッ!ですよ。歳のせいか最近涙腺も緩んでウルウルしそうになったので、瞬きを一気に百回くらいしました。本当に。

「最後の最後で、IMPUL(GT-R)がいたので、抜きにかかったのですけれど、ちょっと当たって。
スーパーフォーミュラでは、IMPULに乗っているんで、マズイかなって。
直ぐに星野さんのところへ行って、<すみません>って。
そうしたら、星野さんが<いいんだ!レースなんだから、いいんだ!もっとヤレ!>って。
<それどころか、来週のスーパーフォミュラだ!ガンガンいけよ>って言われました」

  • Line

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
モーター スポーツを応援しよう!

モーター スポーツの放送・配信ページへ