最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
このブログについて
【栗村修】
一般財団法人日本自転車普及協会
1971年神奈川県生まれ
中学生のときにTVで観たツール・ド・フランスに魅せられロードレースの世界へ。17歳で高校を中退し本場フランスへロードレース留学。その後ヨーロッパのプロチームと契約するなど29歳で現役を引退するまで内外で活躍した。引退後は国内プロチームの監督を務める一方でJ SPORTSサイクルロードレース解説者としても精力的に活動。豊富な経験を生かしたユニークな解説で多くの人たちをロードレースの世界に引きずり込む。現在は国内最大規模のステージレース「ツアー・オブ・ジャパン」の組織委員会委員長としてレース運営の仕事に就いている。
タッチパネルが肉球にも反応するという情報を得たので早速ググってみると…
バッチリ反応しているではないですか
しかもこの動画の再生回数は間もなく1,000万を超えようとしています
ぶっちゃけ、自転車レースはネコの肉球に大きく負けているのかもしれません…
たかが肉球、されど肉球…
『筋肉バカ』 と呼ばれないためにも、連盟関係者やチーム関係者(選手は除く)は、マーケティングの勉強なども少しずつで良いので取り入れていきましょう
※マーケティング(英語:marketing)企業や非営利組織が行うあらゆる活動のうち、「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその商品を効果的に得られるようにする活動」の全てを表す概念。