人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

サッカー フットサル コラム 2020年4月17日

久保建英「ぼくの夢はマドリードのユニフォームを着てベルナベウのピッチに立つこと」

サッカーニュース by J SPORTS 編集部
  • Line
検索結果 ウェブ検索結果  久保建英

現地時間4月11日か12日に開催予定だったレアル・マドリード対マジョルカ、久保建英にとっては非常に重要な一戦となるはずだった。その4月12日付AS紙にマジョルカ久保建英のインタビューが掲載されている。

AS紙(以下、A):ベルナベウでの初の試合となるはずでしたよね?

久保建英(以下、T):本当にやりたかった。ぼくにとっては全試合重要だけど、この試合は非常に特別だから。

J SPORTS 放送情報

A:ベルナベウのピッチに立っていたら?

T:まだやってないけど、やりたいですね。ピッチに上がって、アップして、85000人の観衆を見上げて、すごく盛り上がるでしょう。悪いプレーはできない、それは許されないですね。

A:R・マドリードに戻ったら自分のポジションはある?

T:それはすべてぼく次第。将来、ポジションは取れると思う。今はマジョルカにいて、ポジション争いして、少しでもいいプレーができるようにやっています。

  • Line

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
サッカー フットサルを応援しよう!

サッカー フットサルの放送・配信ページへ