しゅ~くり~む ら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2021/06

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログについて

プロフィール写真【栗村修】
一般財団法人日本自転車普及協会
主幹調査役
1971年神奈川県生まれ
中学生のときにTVで観たツール・ド・フランスに魅せられロードレースの世界へ。17歳で高校を中退し本場フランスへロードレース留学。その後ヨーロッパのプロチームと契約するなど29歳で現役を引退するまで内外で活躍した。引退後は国内プロチームの監督を務める一方でJ SPORTSサイクルロードレース解説者としても精力的に活動。豊富な経験を生かしたユニークな解説で多くの人たちをロードレースの世界に引きずり込む。現在はツアー・オブ・ジャパン大会ディレクターとしてレース運営の仕事に就いている。

2021年06月09日

TISSOT ブティック銀座

しゅ~くり~むら by 栗村 修
  • Line

本日は、160年を超える歴史をもつスイスの老舗時計メーカー、TISSOT(ティソ)が、今年1月にあのザギン(銀座)にオープンした日本旗艦店となる、TISSOT ブティック銀座に伺って参りました!

TISSOTといえば、すべてのグランツール(ジロ・デ・イタリア/ツール・ド・フランス/ブエルタ・ア・エスパーニャ)のオフィシャルタイムキーパー務めるサイクリストにとってお馴染みのブランドですが、2021年からは2年連続で世界ランキング1位を獲得したプリモシュ・ログリッチ(スロベニア/ユンボ・ビスマ)をスポーツアンバサダーに迎えるなど、自転車レースとの結びつきが更に濃くなっている注目の時計メーカーであります。

今回、J SPORTSのサイクルロードレース中継でお馴染みのサッシャさんと団長安田さんと共にオシャレな「TISSOT ブティック銀座」にお邪魔してきましたので以下簡単にレポートいたします。

01.jpg「上:いつも難解なボケを拾ってくれる優しいサッシャさん」

02.jpg「上:いつもノールックなボケを100%打ち返してくれるプロフェッショナル芸人の団長さん」

04.jpg「上:コロナ禍でも世界中の自転車レースを支えて下さっているTISSOTさん」

皆さんいつもありがとうございます!感謝です!

ということで今回収録した動画は近々アップされる予定となっておりますのでどうぞお楽しみに!

  • Line