最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
このブログについて
【栗村修】
一般財団法人日本自転車普及協会
1971年神奈川県生まれ
中学生のときにTVで観たツール・ド・フランスに魅せられロードレースの世界へ。17歳で高校を中退し本場フランスへロードレース留学。その後ヨーロッパのプロチームと契約するなど29歳で現役を引退するまで内外で活躍した。引退後は国内プロチームの監督を務める一方でJ SPORTSサイクルロードレース解説者としても精力的に活動。豊富な経験を生かしたユニークな解説で多くの人たちをロードレースの世界に引きずり込む。現在は国内最大規模のステージレース「ツアー・オブ・ジャパン」の組織委員会委員長としてレース運営の仕事に就いている。
3月7日(月)から13日(日)までの1週間、宇都宮で開幕前最後のキャンプを行っています。
今回の合宿も初日は雪…
雪なので、辻選手プレゼンツ“地獄のパワーマックス練”を開始…
室内練習を終えた廣瀬キャプテンと若杉選手の“ギラギラコンビ”が夜のイベントに向けて打合せを行っています。
初山選手は宇都宮のタウン情報誌“もんみや”の取材を受けています。
キャンプ2日目の本日は雪もあがりロード練習でいくつかのメニューを消化しました。今回のキャンプからリハビリ明けの増田選手も加わり今年初のフルメンバーでのトレーニングを行っております。
宇都宮のセブンイレブンにはブリッツェンのポスターが張ってあります。