最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
このブログについて
【栗村修】
一般財団法人日本自転車普及協会
1971年神奈川県生まれ
中学生のときにTVで観たツール・ド・フランスに魅せられロードレースの世界へ。17歳で高校を中退し本場フランスへロードレース留学。その後ヨーロッパのプロチームと契約するなど29歳で現役を引退するまで内外で活躍した。引退後は国内プロチームの監督を務める一方でJ SPORTSサイクルロードレース解説者としても精力的に活動。豊富な経験を生かしたユニークな解説で多くの人たちをロードレースの世界に引きずり込む。現在は国内最大規模のステージレース「ツアー・オブ・ジャパン」の組織委員会委員長としてレース運営の仕事に就いている。
[チームプレゼンテーションに先立ってプレス向けの記者発表を行う]
photo(c):Tatsuya.Sakamoto/STUDIO NOUTIS
1月30日(土)に、2010年「宇都宮ブリッツェン」チームプレゼンテーションが宇都宮市内にある結婚式場「APiA」で行われました。
第1部はプレス向けの記者会見、第2部はパーティ形式のチームプレゼンテーションという内容で、第2部のパーティーには約400名の方々にご参加いただきました。
[400名以上の参加者が集まり大盛況だったプレゼンテンションパーティ]
photo(c):Tatsuya.Sakamoto/STUDIO NOUTIS
数多くのスポンサー様、サプライヤー様、支援者の方々、そしてファンの方々に囲まれて本当に幸せな時間となりました。
当然、このことは皆様の大きな期待の表れであることも強く感じています。
何一つ簡単ではないですし、何一つ保障されていません。
大変なことだらけなのは理解していますが、「遣り甲斐」という財産に出会えたことに感謝しています。
改めて気が引き締まる一日でした。
会場にいらしてくださった皆様のお名前をここに書きたいくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。闘います。
詳しい写真レポートは「レースレポートブログ」をご覧下さい。