人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

野球 コラム 2021年3月27日

【広島好き】新加入選手のプロデュースメニュー

野球好きコラム by 大井 智保子
  • Line

ついに2021年プロ野球開幕!昨年と違い、スタジアム半分のファンが入れる環境に、ありがたい気持ちでいっぱいです。

今年のカープのみどころは…「ルーキー達の大活躍!?」。私は期待しています。「即戦力」を求めたドラフト会議が大成功。

オープン戦でしっかり結果を残して、ルーキー4名、新外国人1名が開幕一軍に残ったことが嬉しいです。仲良しな姿を見ているだけで微笑ましく、フレッシュな気持ちを思い出させてくれますよね。

J SPORTS 放送情報

ということで、今年の選手プロデュースメニュー~新加入選手編~をご紹介。

左がクロンのチキンコルドンブルー

まずは、今年の新グッズをたくさん身につけて気合いたっぷりのおふたり。優矢さんが選んだのは、開幕投手の大瀬良大地プロデューメニュー「大地もうなるソーセージナポリタンドッグ」(750円)、そして新外国人のK・クロン プロデュース「クロンのチキンコルドンブルー」(1000円)です。

「クロンは誰よりも早くから日本入りして、日本になじみたい、みんなと仲良くなりたい、カープで活躍したいという気持ちが伝わってくる。第2のエルドレッドになってくれるに違いない」と期待されていました。

「チキンコルドンブルー」というメニューは初見ですが、鶏肉を薄くしハムとチーズをのせてくるくる巻いて、フライにしたカツレツのことだそうです。大きな赤ヘルにたっぷり2つ入り、ホットドッグと相性ピッタリなおかずですね。クロンのフライがぐんぐん風に乗ってホームランになりますように。

左からチキン、ナポリタンドッグ、豚丼

「コースケが活躍してくれれば、たとえ試合に負けたとしても嬉しい!」という田中広輔ファンの絵里香さんは、もちろん、田中選手プロデュースの「広輔のさっぱり葱塩豚丼」(1,100円)を購入。

「残留ありがとう!という気持ちをこめて、今年はいつも以上にたくさんコースケメニューを食べたいです」と宣言してくれました。もう1つは、ドラ2森浦大輔投手のメニューです。

続いて、ご家族3名で来られていたお母さんの康子さんと娘の潮美さん。康子さんは森下暢仁投手のプロコレユニ、入団時からずっと堂林君が好きで、チームにかかせない選手になってほしい」という潮美さんは、赤白ユニでまるで姉妹のようなおふたりです。

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
野球を応援しよう!

野球の放送・配信ページへ