人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

野球 コラム 2021年1月31日

【広島好き】恒例のカープ新グッズ発売。高額商品もあっという間に売り切れ

野球好きコラム by 大井 智保子
  • Line

キャンプインを前に新グッズが発売

毎年2月1日が恒例だった新グッズ発売日、今年は1月30日に早まりました。土曜日ということもあり、限定グッズをはじめ、新商品が次々と売り切れ状態になっております。

まず、初めに売り切れになったのは、昨年大好評だった防具型グッズの2021年バージョンです。プロテクター型ボディーバッグ、エルボー型チケットホルダーは、ものの10分でした。

高額商品のカープジュークボックス(20万円)、水沢ダウン(9万9000円)ですら、お昼過ぎには完売御礼となりました。今季最高額、カープワードローブトランク(50万円)も残りわずかとなっていました(その後、完売)。

バリ寒くても、バリ熱いのがカープファン!リニューアルオープンしたマツダスタジアムのグッズショップでは、みなさん実際どんなグッズを購入されたのか、見せていただきましたよー!

まずは、お父さんとお買い物に来られていた悠斗さん。アルコール消毒に体温測定、入場制限もあって、密にならず安心してお買い物ができたというお2人が購入したグッズはこちら。

鈴木誠也選手グッズを手に

・鈴木誠也選手の下敷き
・鈴木誠也選手のクリアファイルセット
・ガーゼパイルハンカチ 鈴木 (500枚限定)
・ニューエラ950オールドキャップ(1951)

野球好き広島キャンプin沖縄

鈴木誠也選手がバリ好きなのが分かるラインナップですね。「学校で使うのが楽しみ」と悠斗さん。悠斗さんがかぶっているキャップはお父さん・勲さんのチョイスだそうです。

「赤じゃない頃のキャップがほしくて、これを選びました!以前、同じ紺色で`H`がついたキャップが出ていてほしかったんですが、買えなかったのもあって。息子と一緒に使います」と、仲の良さが伝わります。

大好きな理由は「たくさん打ってくれるところ」という悠斗さんが今年鈴木選手に期待するのは…?「今年も3割25本以上打ってほしいです!できればトリプルスリーも狙ってほしいです」鈴木選手、期待しています!

続いては、午前中仕事を終えて急いでグッズショップに来たという、カープ女子・陽子さんに見せていただきました!

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
野球を応援しよう!

野球の放送・配信ページへ