人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

野球 コラム 2020年4月30日

【広島好き】ザ・ギース尾関の「プロ野球の名シーン弁当」を作ってみた件

野球好きコラム by ザ・ギース 尾関高文
  • Line

みなさん、こんにちは。先日、元カープの助っ人ラロッカの奥さんからFacebookで「夫(ラロッカ)のデッドボールの記録はまだやぶられてない?」と聞かれたザ・ギース尾関です。

さて、東京は自粛となり3週間が過ぎました。毎日家での生活が続きますね。早く日常に戻って、あの広い球場で思う存分野球をみたい…。

というわけで野球不足の現状を打破すべく、今回「プロ野球の名シーン弁当」を作ってみました。これで野球不足を少しでも補って頂けたらと思います。まずはこちらの名シーンから。

「当たっていないのにデッドボールアピールをする達川光男」弁当です。さすが達川さんです。あのシーンを思い出すだけで不思議と元気が出てきますね!つづいてはこちら。

「ベース投げをしようとするもベースが抜けないブラウン監督弁当」です!楽天時代のものですね。この事件で全国の野球ファンはセカンドベースが金具で固定されている事実を知りました。続いてはこちら。

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

人気ランキング(オンデマンド番組)

J SPORTSで
野球を応援しよう!

野球の放送・配信ページへ