人気ランキング
コラム一覧
昨日、いつもお世話になっている出版社さんへ行ってきました。
とはいっても、年末に引越をされていたので、これまでとは違うオフィスです。
そういえば、最近取引先の会社さんなどの移転が多いような気がします。
やはり新しいオフィスはいいですね。
例え新築テナントでなくても、リニューアルされたインテリアは気持ちがいいものです。
それにしても、インテリアデザイナーさんの頭のなかってどうなっているのでしょうか?
色、形、配置、その他もろもろを頭のなかで立体的に組み合わせる能力は尊敬に値します。
デザインって本当に奥が深いですよね。
音だけで人の心を操ってしまう音楽もすごいなあって思いますが、視覚だけでこれまた人の心を動かしてしまうデザインは私たちの日常生活を知らぬ間に支配していると言っても過言ではないと思います。
自分はどちらかというと音楽やデザインに興味がない方(機能性重視人間?)ではありますが、それでも五感に響く音や造形に触れた時はテンションが上がります
42歳になったので少しはオシャレ(音楽、ファッション、デザインなど)のわかる大人を目指していきたいと思います。
栗村 修
中学生のときにTVで観たツール・ド・フランスに魅せられロードレースの世界へ。 17歳で高校を中退し本場フランスへロードレース留学。その後ヨーロッパのプロチームと契約するなど29歳で現役を引退するまで内外で活躍した。 引退後は国内プロチームの監督を務める一方でJ SPORTSサイクルロードレース解説者としても精力的に活動。
あわせて読みたい
J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題
ジャンル一覧
人気ランキング(オンデマンド番組)
-
3月8日 午後11:20〜
-
3月9日 午後11:10〜
-
【デイリーハイライト】Cycle*2026 ティレーノ~アドリアティコ 第5ステージ
3月14日 午後1:00〜
-
3月11日 午後11:10〜
-
3月10日 午後11:00〜
-
Cycle*2026 ティレーノ~アドリアティコ 第2ステージ
3月10日 午後9:05〜
-
3月7日 午後10:20〜
-
3月12日 午後11:10〜
J SPORTSで
サイクルロードレースを応援しよう!
