人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

野球 コラム 2020年2月25日

【広島好き】ザ・ギース尾関の「今年美味かった天福球場グルメ」

野球好きコラム by ザ・ギース 尾関高文
  • Line

みなさん、こんにちは。今年は「ここで田中!ナタデココ!」という回文デザートが出て欲しいと願うザ・ギース尾関です。

沖縄でオープン戦も始まり、いよいよ血湧き肉躍るシーズンの到来となりました。

新人の森下選手小園選手も楽しみですが、新外国人のD.Jジョンソン、スコットさんも活躍してくれそうな気配をひしひしと感じますね(気が早すぎることは重々承知です!)。

ここからはとにかくケガがないよう、それだけを願うばかりです。

 

さて、今年は日南キャンプにお邪魔したのですが、衝撃のうまさだったメニューをご紹介。「道の駅なんごう」さんの「カープ応援!赤い日南マグロカレー」です。

こちら赤いカレーとなっており「ビーツ」と、なんと「日南のマグロ」を使用!オニオンフライで、カープのCが作られております(上下逆に撮ってしまったミスを深くお詫び申し上げます)。

まろやかな辛さでご飯も大盛り!ぜひ、来年もあればみなさま、もりもりと食べていただきたい。直ちゃんラーメンと焼肉百野さんの屋台とともに、天福球場の名物になることでしょう。

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
野球を応援しよう!

野球の放送・配信ページへ