人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

野球 コラム 2018年6月26日

【広島好き】ザ・ギース尾関の「幻のカープ書籍を読んでみた」

野球好きコラム by ザ・ギース 尾関高文
  • Line

みなさん、こんにちは。全国的に有名な三次人形にも、カープ選手バージョンが登場して驚きを隠せないザ・ギース尾関です。

写真は鈴木誠也選手人形だそうです。もはやよくわかりませんが、どことなく雰囲気は感じ取れます!

さて、交流戦も終わりました。久々に交流戦が嫌なものだったと思い出した方が多かったのではないでしょうか。

少し浮かれておりました。「交流戦も多分2位か3位にはなるだろう」などと安易な気持ちでいた自分を、スラィリーさんのセグウエイで轢いて欲しいくらいです。

ここ2、3年の強さで、感覚が麻痺してしまった自分がいることを反省した交流戦となりました。

中継ぎの皆様も去年までの疲れがたまっている事でしょう。ずっと調子が最高の選手などいないわけですから、十分に休んで、そしてその間に元気な若手が穴を埋めてくれることを切に願います。

とにもかくにもここからの後半戦が勝負所。どうか怪我人だけは出ませんように!と、そんな反省はさておき、今日は先日お借りした貴重なカープ本をみなさんにご紹介します。

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

人気ランキング(オンデマンド番組)

J SPORTSで
野球を応援しよう!

野球の放送・配信ページへ