人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

WWE コラム 2021年3月23日

アスカが全開カムバック!レッスルマニアでAJ&オーモスの試合が決定!

浅越ゴエの今はサーシャ・バンクス推し by 浅越ゴエ(ザ・プラン9)
  • Line

WWE最大の祭典、レッスルマニアを前に我らがアスカが帰ってきた!間に合ってよかった!シェイナ・ベイズラーの強烈な蹴りを顔面に受けてしまい、アスカの歯が吹っ飛ぶというショッキングなシーンを見た時は、ひょっとしたら復帰に時間がかかるのではと思っていた。しかし、さすがはアスカ。普段よりエネルギー全開で戻ってきてくれたから頼もしい。シェイナ・ベイズラーにきっちりお返しをしてピンフォール勝ち。かつてのパートナー、カイリがNXT女子王座をベイズラーから奪った時と同じ形でのピンフォール。まだお返しが足りなかったのか試合終了後も闘志むき出しでベイズラーを追い詰める。

アスカ選手

こんなアスカが見たかった!

レッスルマニアでもこの勢いで戦ってもらいたい。シャーロット・フレアーが早々に王座戦挑戦を表明しているが、他の選手もベルトを虎視眈々と狙っている。さてどうなるか。

J SPORTS オンデマンド番組情報

レッスルマニアでのカードが決まっていく中で気になるカードが浮上してきた。それは、

ロウタッグ王座戦:コフィ・キングストン&エグザビア・ウッズ(王者)対AJスタイルズ&オーモス(挑戦者)

つ、遂に、オーモスが試合に!AJの用心棒として数カ月にわたって不気味な存在として登場していたが、そんなオーモスが試合に、しかもタイトルマッチに出る!「歩く壁」状態のオーモスのファイトっぷりが楽しみで仕方ない。コフィやウッズの空中攻撃はことごとくキャッチされるでしょう。更にAJとの連携も気になるところ。ロープに乗ってから跳躍するフェノメナルフォアアームの豪華版として、ロープに乗ってからオーモスの肩口に乗ってそこからのフェノメナルフォアアームを見てみたい!無理な要求だろうか?いや、AJの身体能力なら可能性はある。淡い期待で楽しみにしておこう!あるいは巨体から繰り出されるパワーで、久々にリング貫通が見られるか?それをも越えるリング崩壊か。とにかく大きなインパクトを残して欲しい。

大きなインパクト…。まさか裏切るなんてことは…無いですよね?それはさすがにフェノメナル過ぎる!早く試合が見たい!

レッスルマニアのカードが次々に決まるこのシーズンを大いに楽しみましょう!

J SPORTS オンデマンド番組情報

浅越ゴエ(ザ・プラン9)

高校時代からプロレスファンであり、15年前からWWEを毎週視聴。プロレス好きが高じて、「新吉本プロレス」の実況も務めた経験もある。また2014年から不定期で、「WWEジャパン」「J SPORTS」公認のWWE講座を主催している。

  • Line

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
WWEを応援しよう!

WWEの放送・配信ページへ