人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

WWE コラム 2021年2月3日

コロナに勝ったマッキンタイア!ロイヤル・ランブルでも勝つしかないでしょ!

浅越ゴエの今はビアンカ・ブレア推し by 浅越ゴエ(ザ・プラン9)
  • Line

ロイヤル・ランブル

コロナ陽性判定により休んでいたWWE王者マッキンタイアが「ロイヤル・ランブル」大会前にしっかりと帰ってきた!しかもエンジン全開!復帰のロウで早速クレイモア炸裂!コロナに勝った後は挑戦者ゴールドバーグにも勝てるのか!?注目の「ロイヤル・ランブル」はJ SPORTSオンデマンドで2/7から日本語字幕放送開始です!お見逃しなく!他にもユニバーサル王座戦のローマン・レインズ対ケビン・オーウェンズのラストマンスタンディング戦や、男女それぞれのランブル戦もあって超豪華ラインナップ!

ビッグマッチはもちろん注目ですが、試合以外でもいろいろと注目してしまいますよね。ここのところ入場シーンがグッとカッコよくなりました!なんと言いますか、3D感が強くなりましたよね!3D感て、ダッドリー感じゃないですよ。立体感です。見せ方もどんどん進化してる!入場時のワクワク感が倍増!きらびやかなコスチュームが多い女子選手の入場シーンが映え映えで素敵です!

女子選手といえば、最近妙にビリー・ケイが気になるんですが私だけでしょうか?何をしても100%裏目に出るなぁとか。いろんなファッションで登場してくるなぁとか。スマックダウン#1118で見せた髪型も面白いなぁとか。いつも持ってる履歴書ってなんだか厚紙だなぁとか。履歴書の紙質って光沢あるタイプよなぁとか。なんだか気になって見てしまいます。なんでだろ?声質とか声量もいい感じでイライラさせてくれるんですよね!

そんなビリー・ケイは最近ルビー・ライオット&リヴ・モーガンに取り入ろうとしてましたが、今のリヴ・モーガンのチェック柄のコスチュームがいい感じに似合ってるなぁと思うのは私だけでしょうか?ルビー・ライオットも同じ柄を取り入れてるんですが、ここはリヴなんです!ルビーには申し訳ないんですが、リヴの方があの黄色チェック柄をモノにしてると思うんです。チェックがここまで似合うスーパースターは私の中ではAJ以来ですね。スタイルズじゃないですよ。リーの方ですよ。スキップで入場する方です。

皆さんもお気に入りポイントを見つけて楽しみつつ「ロイヤル・ランブル」を観戦して下さい!そして観戦後、耳をすませばレッスルマニアの音が聞こえてくることでしょう!

浅越ゴエ(ザ・プラン9)

高校時代からプロレスファンであり、15年前からWWEを毎週視聴。プロレス好きが高じて、「新吉本プロレス」の実況も務めた経験もある。また2014年から不定期で、「WWEジャパン」「J SPORTS」公認のWWE講座を主催している。

  • Line

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
WWEを応援しよう!

WWEの放送・配信ページへ