人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

WWE コラム 2020年11月24日

アスカ&カイリ対談!サバイバー・シリーズ日本語字幕放送の前にご覧あれ!

浅越ゴエの今はビアンカ・ブレア推し by 浅越ゴエ(ザ・プラン9)
  • Line

サバイバー・シリーズ

好きなサバイバー・シリーズは2014年大会の浅越ゴエです。チームシナ対チームオーソリティの解雇と権力剥奪がかかった試合が記憶に残っています。WWEのこの時期の風物詩といえば「サバイバー・シリーズ」!コンセプトはロウ対スマックダウンの熾烈な争い!普段そう簡単には交わらない両ブランドがぐっちゃぐちゃに交わりまくる大会なので貴重です。「サバイバー・シリーズ2020」の日本語字幕放送はJ SPORTSオンデマンドで11/29から配信予定です!そんな中、大会直前に大きな変化がありましたね!WWE王者のランディ・オートンが王座陥落という事態!王座を奪ったのはドリュー・マッキンタイア!この数カ月で何試合するんだという組み合わせですが、何度見ても手に汗握ります。そしていつもギリギリの決着。今回はマッキンタイアに軍配が上がりました。逃げ腰のオートンに対して反則裁定無しの試合にした役員のアダム・ピアースがグッジョブ!このままマッキンタイアには年明けまで王座を保持してほしいものです。せめて有観客試合でベルトを掲げる姿を見たい!見たい!見たい!いつになるやらですが…。マッキンタイアは「サバイバー・シリーズ」でユニバーサル王者ローマン・レインズと戦います!

そして、サバイバー・シリーズ現地放送の前に貴重な対談収録をさせてもらいました。なんと、アスカ&カイリ・セインのカブキ・ウォリアーズのトーク企画です。限られた時間で色々ぶっちゃけてもらいました。渡米時の戸惑いやユニット名を決めるときの話、思い出の試合の話が印象的でした。もちろん随所にカイリ選手の「ねえさん!」の呼びかけが入っていますよ。二人の絆を感じて下さい!ただその日はアスカ選手のWi-Fi環境が良くなくてですね、ちょっとコミュニケーションがスムーズではないシーンが出てくると思います。でも、それも含めての対談映像を楽しんで頂きたい。アスカ選手が申し訳なさそうにしてる姿がまたキュートなんですわ!その模様はJ SPORTSオンデマンドの「WWE TALKING SUPERSTAR #6」で11/25から配信です。こちらはJ SPORTSオンデマンドに会員登録するだけで無料で観ることができます。(「サバイバー・シリーズ」は有料コンテンツです。是非ご一緒に!)ちなみにアスカ選手はサバイバー・シリーズでスマックダウン女子王者のサーシャ・バンクスとのチャンピオン対決が組まれています!

さあ、一体誰が生き残るのか!?しっかり見届けて下さい!ねえさん、頑張れ!

浅越ゴエ(ザ・プラン9)

高校時代からプロレスファンであり、15年前からWWEを毎週視聴。プロレス好きが高じて、「新吉本プロレス」の実況も務めた経験もある。また2014年から不定期で、「WWEジャパン」「J SPORTS」公認のWWE講座を主催している。

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
WWEを応援しよう!

WWEの放送・配信ページへ