人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

WWE コラム 2020年5月7日

アスカがマネーインザバンクの本命!ネイティブ関西弁が世界に響く!

浅越ゴエの今はマッキンタイア推し by 浅越ゴエ(ザ・プラン9)
  • Line

 今回コラムを担当することなりました浅越ゴエです。177㎝、70㎏、B型。好きな試合はリック・フレアー対ショーン・マイケルズの「フレアーが負けたら即引退マッチ」です。以後お見知りおきを。

 さて、WWEでは絶好のマネーインザバンク(以下MITB。文字数取るからね)シーズン到来!私の好きな試合形式は東の正ヨコズナがロイヤルランブル、西の正ヨコズナがMIBという位なのでウハウハです。MITBとは、天井に王者挑戦権の契約書が入った鞄が吊るされ、それを脚立を設置して奪い取るという変則ルール。凶器攻撃お構いなし、特大ダイブ有りの激しい試合でWWE未経験者にいきなり観てもらいたい大会。J SPORTSオンデマンドでは5/17から日本語字幕放送があるよ!

 そのMITB、今回は本社の屋上に鞄をぶら下げて、本社1階ロビーから6人でスタートするという前代未聞スタイル。無観客でやるしかないこの状況の偉大な副産物。一体どうなる?開けちゃいけないドアを開けることも?会長室あるよね?金庫とかあるのかな?重要な契約書類とか出てきて書き換えちゃう?さすがにビルから転落したりはしないか。……え?…いや、無いよね?うん…。とにかくビルのどこかは破壊されるよね。本社が破壊される様を世界に中継する会社なんてどこにある?

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
WWEを応援しよう!

WWEの放送・配信ページへ