人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

WWE コラム 2019年6月17日

日本公演直前!中邑真輔インタビュー

WWEコラム by J SPORTS 編集部
  • Line

J SPORTS 改めてWWEに入ってからの4年間はどのようなものでしたか?

22歳の頃にプロレスラーになってから、後ろも振り返らずにここまできましたが。2015年のときに、日本のリングではやり尽くした感があって、それでもまだまだチャレンジし続けたいと思っていました。その次のステップとして、もう一歩高みを目指す、今まで自分の触れてこなかった領域まで一歩踏み出す。その挑戦の場がWWEでした。今も日々状況が変わって、自分の位置も上がったり下がったりが日常ですし、それも楽しみながら生きています。

J SPORTS WWEに入ってから苦労している点はありますか?

僕はWWEに関して前情報が何もないまま入っていたので、起こることが常に新鮮に感じて、それも楽しんできました。日本とアメリカはどことどこが違うとは思わずに、アメリカで戦うことはこういうもんだろと思って、慣れる以前に取組んできました。リングの上やトレーニングに関しては、海外での経験もありましたから、重要なのはリングの上で闘うことで、WWEのスタイルに合わせるのはそんなに難しいことではなかったですね。それよりも生活の方ですね。まったく違うのは(笑)。今はフロリダに住んでいて、自宅に戻ったときはすべて和食にしています。ほとんど試合で遠征をしていますので、なかなか自宅に戻れるときがありませんから。先日シンガポールに行ったとき、同じアジアなので食事はほっとしましたね。

  • Line

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
WWEを応援しよう!

WWEの放送・配信ページへ