デイリーサッカーニュース Foot!

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2013/06

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログについて

2000年の番組開始から15年以上に渡り、良質かつ多彩な企画で人気を博してきた、J SPORTSオリジナルサッカー番組「Foot!」。
2011年8月から、週5日放送のデイリーサッカーニュースとしてリニューアルし、世界のサッカー情報を余す ことなく紹介する。

Wednesday 2013年06月25日

現地取材へ行ってきました。

foot!
  • Line

ご無沙汰しています。

毎日、雨が降ったり止んだり...
じめじめした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
欧州サッカーがシーズンオフに入り、Foot!もレギュラー放送が終了。
ちょっと、ひと段落...と思いきや、コンフェデレーションズカップが行われていますね。
日本時間早朝のキックオフの為、寝不足の方も多いのではないでしょうか?
でもやっぱり、サッカーがないと毎日楽しくないですもんね!


さてさて、J Sports × FootballのFaceBookページでは
現在、現地へ取材に行っている菅原慎吾APを中心にスペインロケの模様を随時アップしています。
来シーズンの放送でご紹介する予定のスモールタウンFCやインタビューの様子を写真付きで
紹介していますので是非、ご覧ください!

そして、私も先日スモールタウンFC inイタリアのロケに行ってきました。
あまり知られていませんが、スモールタウンFCは現地制作のコーナーではなく
Foot! オリジナルのコーナーなんですよ!
E.N.G.時代のスモールタウンスタジアムから根強い人気を誇るスモールタウンFC。
これからも、たくさんの人に知っていただけると嬉しいです。

ということで、次回からスモールタウンFC inイタリアの取材の模様を含めたブログを
少しずつ書いていきたいと思っています。

お楽しみに!


DSC_0195.JPG

AD絢

  • Line