デイリーサッカーニュース Foot!

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2012/05

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログについて

2000年の番組開始から15年以上に渡り、良質かつ多彩な企画で人気を博してきた、J SPORTSオリジナルサッカー番組「Foot!」。
2011年8月から、週5日放送のデイリーサッカーニュースとしてリニューアルし、世界のサッカー情報を余す ことなく紹介する。

Wednesday 2012年05月15日

今週のFoot!ラインナップ

foot!
  • Line

こんばんは、AD絢です。

おととい、ついにプレミアリーグが最終節を迎えましたね。
衝撃のラストにはマンチェスター・シティのファンでない方も
思わず立ち上がってしまったのではないでしょうか!
昨日のFoot!でもご紹介しましたが、デイリー・メイルのマーティン・サミュエル記者が
「過去に例のないドラマはエクスタシーと共に全てが終わった。
どのチームを応援するかは別にして、
我々が、まさにスポーツに期待していたのは、このことではないだろうか?
体験したことのない経験、味わったことのないスリル。その全てが、そこにはあった」と記事を綴っている通り、
「だからフットボールはおもしろい!」と言いたくなるような終わり方でしたね。

実はあの時間、働いていました。
ありがたいことに、マンチェスター・シティ対QPRを担当していたのです!
昨シーズンのマンチェスター・ユナイテッド戦につづき、
倉敷さんの生実況で見る優勝の瞬間。感動で泣きそうでした。
特に今シーズンのシティ優勝の瞬間は一生、忘れないと思います。


さてさて、いまだ興奮が冷めやらぬまま仕事をしている今週ですが、
今日のFoot!はリーグアンとルビン・カザン対CSKAモスクワのハイライト、
デポルティーボのバレロンとマヌエル・パブロのインタビューを放送いたします。
実は今日のインタビューと先週の水曜日に放送したマラガの
サンティ・カソルラのインタビューは元バルサTVのプロデューサーで、
現フランス・ロシア・オランダリーグのプロデューサーが直接現地へ取材に行ってきたものです。
バルサTVをご覧になっていた方は
見たことのある後姿がうつると思うので是非、チェックしてみてください。
カソルラ、バレロン、マヌエル・パブロのサイン入りゲームシャツのプレゼントは
現在も募集中ですのでどしどしご応募ください。
カソルラのゲームシャツは今日が締め切りですよ!

そして、明日の水曜Foot!はプレミアリーグの最終節振り返り、
今シーズンにマンチェスター・シティへ移籍し、最終節で決勝ゴールを決めたアグエロのインタビュー、
さらには以前に、西岡さんとトークショーを行ったこともある
トニー・クロスビーさんのインタビューを放送。

明後日の木曜Foot!では
サンフレッチェ広島 佐藤寿人選手が振り返る横浜F・マリノス戦、
鹿島アントラーズ 遠藤康選手のMy Best & Worst、
清水エスパルス アフシン・ゴトビ監督のインタビューお送りします。

明々後日の金曜Foot!はマリーニョさん、粕谷さん、鈴木良平さんをお迎えして
CLファイナルのプレビューとコパ・リベルタドーレズを放送する予定です!

各曜日、それぞれお楽しみに!!


(番組内容は変更になる場合もございます。ご了承ください。)


そして、最後に大事なお知らせです。
昨年の8月15日から始まったDaily Soccer News Foot!は来週月曜日21日に、
11/12シーズンの放送を一旦、終了させていただきます。

デイリー放送になり、視聴者の皆さまも大変なシーズンになったと思いますが、
ご視聴ありがとうございました。
デイリーでの放送は終了しますが、
金曜Foot!はトークショーにくわえ月1での放送を続けますので見てくださいね!!

それでは、今週もよろしくお願いします!


P1000223.JPG

↑ウェストミンスター寺院。残念ながら、近くの公園からの写真です...。

  • Line