デイリーサッカーニュース Foot!

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2007/02

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

このブログについて

2000年の番組開始から15年以上に渡り、良質かつ多彩な企画で人気を博してきた、J SPORTSオリジナルサッカー番組「Foot!」。
2011年8月から、週5日放送のデイリーサッカーニュースとしてリニューアルし、世界のサッカー情報を余す ことなく紹介する。

本日の補足 2007年02月23日

本日の補足

foot!
  • Line

おかげさまでLIVE放送の最終回も何とか有終の美?で締めくくれました。
で、恒例の本日の補足ですが
今回は、かなりギッシリ詰め込んだのであまりありません。
インタビューでも出てきましたが、パレルモは子供の頃から
観るのも乗るのも好きなかなりのカーレース好き。
亘さんの質問で急にテンションが上がったのわかりました?
好きが高じてボカを退団しそうになったこともあったとか・・・。
亘さんの「2軍にいた時、他の仕事してたでしょ?」の質問に
本当に話しにくそうにしていたクレメンテは、
ボカで練習生をしながら市場で荷物運びのバイトをしてたそうです。
でも今や代表選手まで上り詰めたわけですから
まさに「人生何が起こるかわからない。」を実践した男。あだ名は「hormiga(蟻)」。
“ラーメンマン”パラシオは、ホントに気さくな奴。
メッセージをもらおうと帰りがけの車に乗り込むところに声を掛けたら
「何だ?お前らも一緒に乗ってくか?」と一言。いい奴。
現地でもあの髪型をマネしている子を何人か見かけましたね。
最後に亘さんからのお言葉を。
「LIVE放送にお付き合いいただきありがとうございました。」
「あと○秒とカンペを出されて、ちゃんと喋られる人を尊敬します。」
とおっしゃっていました。やはりLIVE放送はかなり緊張してたみたいです。
実はエンディングで、その極度の緊張と僕の「あと20秒」というカンペに急かされて
最後の挨拶を「ベレスとサンロレンソに注目。忘れるな!」って言おうとしたら
間違えて「忘れろ!」って言っちゃったんだそうです。気づいた人います?
LIVE放送が終わって一番安心してるのは亘さんかも・・・。
LIVE放送じゃなくなってもFoot!は続きます。これからもよろしくお願いします。
写真は、アルゼンチンの綺麗な部分。
P2010049.jpg
石神

  • Line