デイリーサッカーニュース Foot!

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2007/02

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

このブログについて

2000年の番組開始から15年以上に渡り、良質かつ多彩な企画で人気を博してきた、J SPORTSオリジナルサッカー番組「Foot!」。
2011年8月から、週5日放送のデイリーサッカーニュースとしてリニューアルし、世界のサッカー情報を余す ことなく紹介する。

スタッフブログ 2007年02月01日

マフラーはじめました。

foot!
  • Line

今週はすっかり告知づいてしまっていますが、それならいっそ
今週は告知ウィークということで、今日もちょっとビッグ告知をさせてもらいましょう。
タイトルにもありますが、我々、マフラーはじめました。
つまりですねえ、2007年一発目のFoot!オリジナルグッズに
我々はジャガードマフラーを持ってきたわけです。
今日から2月。日本において、実は1年で最も寒いのは先月でしたが
それでも2月は1年で2番目に寒い月というタイムリーさ。
Jリーグが開幕する3月も、まだまだスタジアムには冷たい風が吹き付けます。
そこで、このマフラーが重宝するのではというのが今回のコンセプトなんです。
色は写真にもある通り、黒ベースに白ストライプ。
加えて緑の文字で“GET ON THE GOOD FOOT!”のメッセージ入り。
これなら街の風景にも違和感なく溶け込むデザインなんじゃないでしょうか。
通学時、または出社時にライバルの一歩先を行くオシャレを楽しみたい方にも
オススメのこの逸品。老若男女問わない感じも今回のウリですかね。
一人に1本とは言いません。一家に1本あるだけでも、朝、家を出る際に
「今日はお父さんが」「いやいや母さんが」「丈志がしていきなさい」なんて
家族のコミュニケーションを図るのにも最適。
いや、やっぱ一人に1本買ってください。
明日の番組でもご紹介しますが、本日から購入受付を開始します。
こちらから購入可能になっているので、サクッとクリックしてみて下さい。
数量には限りがありますので、コレはと思って下さった方はお早めにお願いします。
で、初夏ぐらいになっても相変わらずonline shopに当マフラーが陳列されてたら
「ああ、そういうことなんだな」と察していただければ幸いです。
full.jpgtag.jpg
AD土屋

  • Line