デイリーサッカーニュース Foot!

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2007/01

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログについて

2000年の番組開始から15年以上に渡り、良質かつ多彩な企画で人気を博してきた、J SPORTSオリジナルサッカー番組「Foot!」。
2011年8月から、週5日放送のデイリーサッカーニュースとしてリニューアルし、世界のサッカー情報を余す ことなく紹介する。

出演者からのメッセージ 2007年01月01日

明けましておめでとうございます。

foot!
  • Line

みなさま、明けましておめでとうございます。
FOOTは年が明け、07シーズンのクラウスーラに入ります。
今年も06−07FOOTを宜しくお願い致します。

7年目のFOOTをお送りしていますが
振り返れば、FOOTの歴史は試練の歴史だったりします。
いろいろと権利無くしちゃったしネ!あはは(努めて明るく)
そして2007年に襲い来る脅威はなあに??

うっうっうっ。ほんとはギザコワス。
でもがんばう。がんばうしかないです。(しょこたん風に)
これまで通り知恵と勇気で乗り切っていく。
それでいいのです。それしかないのです。
以上、年頭のなんちゃって決意表明でした。

それでは気分を変えて!新春を寿ぐ、
FOOTいろは歌留多、いってみましょう!

、粋な流し目、幸谷秀巳
、ロマン・リケルメ、亘のアミーゴ
、半端じゃないのさ、ボリビア高地(石川康さん)
、似顔絵上手な石神画伯
、ホントはいい人?ブラッター
、平和と愛が合い言葉
、とりあえず、行ってきました!またスペイン(原博実さん)
、挑発だ!その手にのるか、マテラッティ
、リオで正月、ベントゥーラ(藤原清美さん)
、濡れたピッチもこの戦術で!(鈴木良平さん)
、ルルルルル〜在庫あります五点セット(田口P)
、おい!うい!のい!年明けはそんなゲストが待ってます。
、わかりません。来季のことはまだなにも(編成部)
、確認の上にも確認だね(原博実語録より)

この続き、あるいは差し替えを考えて遊んで下さいませ。
読み札だけでなく絵札を作るのもいいですね〜。
FOOTはもう少し経ったら再開致します。
今年もみなさまと一緒に、美しいフットボールに出会えますように。
ではお後が宜しいようで。ちゃお。(初登場だよお。倉敷)
FOOT正月.jpg

  • Line