デイリーサッカーニュース Foot!

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2006/12

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログについて

2000年の番組開始から15年以上に渡り、良質かつ多彩な企画で人気を博してきた、J SPORTSオリジナルサッカー番組「Foot!」。
2011年8月から、週5日放送のデイリーサッカーニュースとしてリニューアルし、世界のサッカー情報を余す ことなく紹介する。

本日の補足 2006年12月15日

本日の補足

foot!
  • Line

今日は、今季初のJリーグ特集をお送りしました。
日本中がかなり注目していたであろうアジアユースで、見事本大会出場を
勝ち取ってきた大分トリニータのホープ二人は、“今週のFoot!”でも書きましたが
本当に落ち着いていてしっかりしてて、応援したくなるような二人でした。
ちなみに実際の現場では、日々野さんがふった恋愛話が一番盛り上がってましたよ。
嘘じゃなく、ホントに☆
実際は50分以上しゃべっていた三人。もったいないので後日改めてノーカット版を
このブログでご紹介できたらなあと、今は思っています。
心が折れなかったら、今年中にはアップしたいですね。気長にお待ちください。

また、FC東京に復帰が決まった原さんは今回をもってまたしばしのお別れとなります。
今年初頭に同行させていただいたスペイン紀行〜マジョルカ、ヘレス、カディス編〜を
皮切りに、反町さんとのバルサ×チェルシー分析や
W杯日本×オーストラリア戦プレビュー、
新・世界Football紀行〜オサスナ(パンプローナ)
&イルレタ監督+ペップインタビュー編〜、
強行欧州ツアー(チキインタビュー&シッチェス観光もアリ)
などなど1年でエラい色々やらせていただきました。
今日の番組でもおっしゃっていた、という気持ちを我々も持ち続けて
(日々野さんはっておっしゃってましたね、意味深☆)
またフットボールを通じたさまざまな形で
原さんと一緒にアレコレやれればいいなと思っています。
つっても味スタ行けばまた会えるし、それより小平行けばもっとしっかり会えますね。
DSCF1426.JPG
AD土屋

  • Line