デイリーサッカーニュース Foot!

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2006/11

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログについて

2000年の番組開始から15年以上に渡り、良質かつ多彩な企画で人気を博してきた、J SPORTSオリジナルサッカー番組「Foot!」。
2011年8月から、週5日放送のデイリーサッカーニュースとしてリニューアルし、世界のサッカー情報を余す ことなく紹介する。

スタッフブログ 2006年11月29日

私から見たFoot!の住人たち

foot!
  • Line

初めまして。デスクを担当している塚本です。
田口さんの下で、出演者のアテンドや支払い関係等を担当しています。
今日は土屋さんに頼まれ、Foot!制作スタッフの皆さんの
私から見た人物像を書いてみます。
さて、その前に先々週のプレゼントですが、サッカー素人の私の聞き間違いで、
Webプレゼント宣伝にてミリート兄弟がニリート兄弟になっていたようです・・・
すみませんでした・・・

本題に戻りますが、基本的にはみな個性的で優しい人たちです☆
が、個々それぞれ書いてみます。

田口さん 作家さんというような方。こんな人はなかなかいないというような方。
いつもフラーっとどこかへ消えてしまうため、部長印の欲しい私は常に探しています。
ですが、怒ったり、上から物を言うようなことは一切ないです。
この方のおかげで居心地よい空間があるのではないでしょうか??
けっこう、繊細で優しいところがあるのではないかと思います。吉牛好き!
甲斐さん よく気がつく方。優しい。が、毒舌。
きれい好き。いつもお世話になっています。
私は分からないことを聞きまくりです。
太一さん すいません、ほとんどお話したことがありません・・・
シャイな方なのでしょうか・・・!?恵比寿在住の方。
石神さん とても面白い方。ちなみに席は私の隣です。
話していると、言う事がいちいち私のツボにはまります。
見た目より意外と常識のある方。が、本音がいまいち見えないところあり。
いつもかわいいジャージと短パンを着ています。
土屋さん よくしゃべる。頭がいい。
入社当初はいろいろサッカーのこと等教えてもらいました。
他部署の女性からは、かわいい、おしゃれとの評判のようです。

あんまり書くとお前はどうなんだ!!となってしまうのでこの辺でやめておきます。
皆さん、おもしろく楽しい方たちです☆
写真は昨シーズンのFoot!最終回収録直後の記念写真。
太一さん以外のスタッフは全員映ってますよ。
写真.jpg

  • Line