人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

野球 コラム 2019年9月28日

田中将大、プレーオフ開幕投手候補にリストアップされる

MLBコラム by J SPORTS 編集部
  • Line

思えばこの春先、今季地区優勝を遂げたヤンキースの開幕投手を務めたのは田中将大だった。

ヤンキースにとってプレーオフ開幕戦となるディビジョン・シリーズ初戦の先発候補の一人として、『MLB.com』はその田中の名前を挙げている。以下、現地25日付で同サイトに掲載された記事の抜粋である。

「アメリカン・リーグ、ディビジョン・シリーズの準備を進めるなか、ヤンキースはプレーオフで対戦する可能性のあるチームに対し、スタッフを配備。相手の弱点と理想的な投手の組み合わせをスカウティングしている」。

アーロン・ブーン監督が水曜に述べたところによると、ヤンキースの初戦の先発投手は、その対戦するチームのアイデンティティ次第とのことである。

「ある程度はその通りだと思う」とブーン監督は述べた。「とは言え、現時点ではそういう見方はしていない」。

「と言うのも、我々はまだ何も決定していないから。とにかく、今週末の結果で誰が相応しいか見定め、できる限りベストのラインナップを組みたいと思っている」。

ヤンキースは週末にかけて、今季グローブ・ライフ・パークで最後に開催されるレンジャーズとの3試合で、ジェームズ・パクストン、ルイス・セベリーノ、そして田中の順番で先発させる予定となっている。

  • Line

関連タグ

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

J SPORTSで
野球を応援しよう!

野球の放送・配信ページへ